Cbtya_yUAAAQz5o


@
乃木坂AKBのセンター…小嶋陽菜!

@
【速報】幕張メッセ乃木坂AKBのMV初解禁

@
乃木坂46の楽曲「混ざり合うもの」MVに、
こじはる、じゅりな、さくら、さっしー、なーにゃ、ぱるる、みるきー、ゆきりん くらいかな?が出演してる!

@
乃木坂AKB、まゆゆいない?

@
乃木坂AKBキタァァァァ センターこじはるでフロントの脇がまいやんななせ
AKBの方からはわりかし乃木坂に雰囲気合う人集めてる


@
いくちゃんとぱるる

@
ぱるるといくちゃん念願の共演w

@
乃木坂AKBメモ こじはるセンター
ぱるるの相手は最初りんごさん次はいくちゃん
ふたりと手を取って踊る いくちゃんがシンメっぽい

@
乃木坂AKBキタァァァァ センターこじはるで
フロントの脇がまいやんななせ
AKBの方からはわりかし乃木坂に雰囲気合う人集めてる
 
@
AKB48握手会会場にて、乃木坂AKB「混ざり合うもの」MV公開!
だけど、分かり辛かったなぁ…笑
センター、小嶋陽菜。
その両脇に、白石麻衣・西野七瀬。
曲調は、乃木坂寄りかな。
個人的には、首を傾げているダンスが、印象的でした。 


乃木坂選抜
AKB 8名
小嶋、珠理奈、宮脇、指原
大和田、島崎、みるきー、柏木

(たぶん確定)

乃木坂AKB『混ざり合うもの』
AKB側
大和田南那、柏木由紀、小嶋陽菜、
指原莉乃、島崎遥香、松井珠理奈、
宮脇咲良、横山由依、渡辺美優紀