20160218-00000112-nksports-000-3-view


 AKB48の入山杏奈(20)が、AKB48劇場で初めてナンパされたことを明かした。

 17日に同劇場で行われた高橋みなみプロデュース「お蔵入り」公演に出演した入山。その上演後、ツイッターで「お蔵入り公演!楽しかったー!! じゅりとほぼ朝まで練習した甲斐あった 先輩と何年かぶりに一緒に劇場に立てたり、初めて一緒に出る後輩メンバーと仲良くなれたりで嬉しかったな」とつづっていた。

 その後のツイートで「そうだ。初めて劇場でナンパされました 笑」と思い出したように明かした入山。なんとナンパの相手は 元メンバーの川崎希(28)に付いてきた夫でモデルのアレクサンダー。入山は、ケータイを手にしたアレクから連絡先を聞かれている写真を公開した。

 なお、そんな“チャラ男”全開のアレクは18日、痔(じ)になってしまったことをブログで明かし、病院へ。川崎に見守られながら、尻丸出しで治療を受ける写真を公開し、「イケメンだって痔になるんだぜ~」とちゃめっ気たっぷりに報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000112-nksports-ent