8893_original


 AKB48の高橋みなみ(24)が、卒業後には「爆乳にする」と豊胸宣言(!?)した。

 10日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」に出演した高橋。お笑い芸人のケンドーコバヤシ(43)が、いつも通りの下ネタで女性の胸についてトークを始め、それに乗じたT.M.Revolution西川貴教(45)から「高橋さんの、その……」と振られた高橋は、「おい、コラ。やめなさいよ、なんですか」と牽制した。

 それでも西川が話を続け、女性の胸の大きさを果物に例え、今度はコバヤシが高橋について「果物で言うと、ブルーベリーみたいな」とイジると、高橋も大笑いしながら「ちょっと!」と反論。売り言葉に買い言葉で「卒業したら、絶対に爆乳にしてくるわ。ツッコめないくらいにしてきますよ」と宣言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000063-nksports-ent