ac4441224f4a20a46334fda797529822720ed07f



5c4eab01a18b87d6cac9997e000828381e30fd9f

12a88351f3deb48f455b3cbef71f3a292df57877

13 - 1 (2)

13 - 1 (3) (1)

13 - 1 (3)

13 - 1 (4)

83d3ac0a19d8bc3e2a58c2aa858ba61ea9d345d5

-104  Twitter


0843bcef76c6a7ef0d143546fafaaf51f3de6677

389857cb0a46f21f51b05f32f1246b600d33ae9a

ac4441224f4a20a46334fda797529822720ed07f

acfbae26cffc1e1753e4be504d90f603728de9cf

c121a7d4b31c8701ea5d2086207f9e2f0608ffbe

CbD_A0aUAAEheSL

CbFmndIUYAAeVpl

d928f6b44aed2e737570424c8001a18b86d6fa8d

DKOHwtD

f51e7d0fd9f9d72a47ee227cd32a2834359bbb9f
 
 
 @(コミュ)
本日、パシフィコ横浜で開かれた大写真会に行って参りました!
第6部の1枚に賭けました!

一部Twitter等で、
先週のぱるると全然違うとか言われてましたが、

僕は良かったと思います。
写真撮った後に僕が「ありがとうございました!」と言って、写真の白熊の人形をいじったら、
声には出しませんでしたが、
ぱるるは「あっ、はい」と頷いていました。

大満足です!
こう感じるのも、やっぱり自分にはぱるるの対応が合っているんだと思うからです。

ぱるるには神対応は求めない。
ぱるるは既に心の神対応だから。


@(コミュ)
こんにちは☺
娘と写メ会に来ちゃいました🎵
生誕メッセージカードも書きましたよ😉
あっという間の出来事でしたが、ぱるるに会えて幸せ🍀でした✨
撮った写メを載せます📷 
ついでに昔に撮った写メも入れます!


@(コミュ)
おはようございます!
写メ会 パシフィコ横浜 一部一枚行って来ました!今日のぱるるはこんな感じでした。
今日は「おはよう」って言っても何も反応してもらえませんでした…(^_^;)きっと眠かったのかな…。
まあ明日もあるんで、明日に期待します。
今日はぱるるの好きな白のセーター着て行ったんですが、なんと!ぱるるとおそろでした🎵ぱるるには気づかれませんでしたが…。
この後参加される皆さん無


@
みんな無視されたみたいなこと言ってるけどありがとうって言ってくれたよ☺︎
ピースじゃないレア写真💜(笑)
694a1a7adab44aed02774984b41c8701a18bfb6c


@
今日の写メ会も楽しかった(≧∇≦) 
ぱるるとも少しやけど話せて楽しかった\(//∇//)\ 明日も楽しみ(≧∇≦)


@
ぱるる 4部
桃 「お疲れ様~」
ぱ「ボソッ(聞き取れかった…(._.)」
桃「え」
写真
桃「ありがとう」
ぱ「ありがとうございます」
ありがとうの一言やったけど、目見て話して幸せやで\(//∇//)\
最後笑顔でした^ ^ 


@
確かに写メ撮れただけでも よかったけど 
ぱるるをディスってる わけじゃない 
剥がしが早すぎんのよwwwwww 剥がし多すぎだしな。こわい。


@
喘息と闘いながらお休みしていたぱるる。
ぱるるに会いたい、テレビに出て欲しい。そう願い待っていた。
復帰しても喘息が完全に治った訳じゃないし、体力だってまだまだ。
今はテレビ出てくれた、写メ会にも。
その喜びと頑張りにありがとう💕 


@
ぱるるが塩とか言ってるのはだいたい券とってないし… 
写メ会の写真見ただけで判断するのどうかと思いますが


@
ぶっちゃけ机挟むより、柵のが近いってとこあるwww (ぱるるの写メ)


@
今日の写メ会のぱるる、一部で酷いとか言われてましたが、
僕は良かったと思います。
ありがとうございましたと言ったら声には出さずですが
「あっ、はい」とこっちを見て頷いていました。 
大満足!ぱるるはぱるるらしく。あとは責任もってファンが守る