20151021043617


アイドルって実はおしゃれじゃない!そんな話をきいたことありませんか?

実際、48グループにも超個性的な私服で世間を驚愕させていたメンバーは数知れず・・・
いやいやアイドルだっておしゃれな子も多いんです!今回は48グループきってのおしゃれさんと呼び声高いメンバーたちの私服を覗き見しちゃいます!

おフェロ女子!島崎遥香の私服

まずはAKB48チームAの島崎遥香ちゃんの私服から!
ぱるるの愛称で親しまれる島崎遥香ちゃんの私服はガーリーな印象
2015年の秋にはフォトブックも発売されています!
困り顔がよくハマっている島崎遥香ちゃんはやっぱりあまーい可愛い洋服がとても似合います
フォトブックでは、私服の他にも美容法やメイクも紹介していて、島崎遥香ちゃんの『カワイイ秘密』が詰まっています♡

トレンドもばっちり!穴井千尋の私服

続いて紹介するのはHKT48チームHのキャプテン!穴井千尋ちゃんの私服!
チームのキャプテンとしてグループを支える彼女はHKTのおしゃれ番長の呼び声も高いです。
穴井千尋ちゃんの私服は等身大なコーデで真似しやすいですね!
トレンドもしっかり抑えていてさすがおしゃれ番長!
指原莉乃ちゃんに「彼女がいなかったらHKTはやばい」と言わせるほど、真面目で頑張り屋さん!穴井キャップに注目してみてください!

握手会コーデに定評あり!木崎ゆりあの私服

3人目はAKB48チームBのキャプテン木崎ゆりあちゃんの私服!
品のある女の子らしいコーデが多い木崎ゆりあちゃん
こちらは話題になったゆきりんこと柏木由紀ちゃんとの被りコーデ!snidelのワンピースだったようです。
まさに”アイドルらしいアイドル”な木崎ゆりあちゃんの私服は女の子らしさが詰まっていますね。
アジア最大級の国際短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア」と48グループがコラボしたオムニバス映画『9つの窓』にも出演している木崎ゆりあちゃん。今年注目のメンバーの1人です!

誰もが憧れる!小嶋陽菜の私服

そして最後はやっぱりこの人!AKB48チームAの小嶋陽菜ちゃん!
AKBのおしゃれ番長といえば彼女を思い浮かべる方もおおいのではないでしょうか。
これはユニクロのパンツだそう。すぐに真似できちゃいますね!
モデルとしても活躍していてその美貌は女性ファンの心も掴むほど・・・
MERCURYDUOやsnidelがお気に入りのようで、私服にも多く登場します! 



全文はこちら

http://okmusic.jp/#!/news/112337