.

 10日、フジテレビのバラエティ番組『淳・ぱるるの○○バイト!』にて、AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が、番組で約束した手作りのチョコレートを持参、番組MCを務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳からその出来を絶賛されていた。

 まもなくやってくるバレンタインデーの話が田村から振られると、島崎は「全く(ドキドキ)しない。無縁です」と語る一方で、番組内で約束したチョコレートを「約束どおり。ママと一緒に作ってきました」と、大きな紙袋に入った手作りのチョコレートやお菓子を用意。放送中にも関わらず、名前を覚えているカメラマンに島崎から直接手渡しされ、カメラマン連中は顔を真っ赤にしてデレデレ状態になっていた。

 その中で田村はパウンドケーキを一つ手に取り、直接食べると「うん、うまい!ちょっとでも変な味だったらおいしくないって言おうとおもったけど」と絶賛。さらに「有言実行じゃん!」と褒め言葉が島崎に贈られ「あっ、良かった」と控えめに一言を発しながら、終始にこやかな表情を見せていた。

 また、この日田村は番組で島崎より勧められ、観ることを約束していた映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を鑑賞したことを報告。「全然興味なかった」というスター・ウォーズシリーズを、古い順から観てすっかりハマり、熱く語っていた田村だったが、島崎は「ふ~ん」と話に乗ってこない模様。

 その様子に田村は「全然話し合わないじゃん!? ぱるるきっかけなんだけど。こんなに熱量に差があるとは」と語ると「私も最新作しか知らないんで、ついて行けない」とあっさりコメント。その様子に田村は、笑いながらあっけに取られたような様子を見せていた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160210-00041371-crankinn-ent