869768c1759481c35aea43929c21c2bf


2日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、元AKB48でモデルの光宗薫(みつむね・かおる)が明かした食生活に、スタジオが驚愕した。

番組では、「話題の有名人がヒミツの悩みを告白SP」と題し、出演者たちが現在の悩みを打ち明けた。その中で、EXILE・松本利夫がパフォーマーを卒業したことで体型維持のモチベーションを保つ困難さを告白した。

その中で、光宗はモデルとしての体型を保つことは大事だとしながら、「食に、そもそも興味がない」とコメントした。

光宗は、自身の食生活を「動物園のゴリラとかと同じ」と評して、「キャベツとか、リンゴとか、バナナとか、そのまま調理せずに生で(食べる)」と明かしたのだ。

また、光宗は必要性を感じないため、冬の間は「冷蔵庫(の電源)も切ってますね」という。これに、出演者たちは「えー!」と驚きの反応をする。

司会の明石家さんまが「帰ってから何か飲むとか?」「氷なかったらアカンし」「水とか、常温より冷えてるほうがウマイやんか?」と反論するも、光宗は理解不能らしく「へぇ~…」と無表情で返していた。


http://news.livedoor.com/article/detail/11138310/