CZ-FAewUUAAjQ-Q


 AKB48の峯岸みなみ(23)が、整形疑惑を完全否定した。

 フジテレビ系土曜プレミアム「有名人ギャップ大賞」(後9時)のコーナー「今と昔でお顔が違う!?アイドル整形疑惑を調査」で“ハンバーグ師匠”こと井戸田潤(43)が、みーちゃんに迫った。

 ハンバーグ師匠は、峯岸が登場すると「(整形)やってる?。昔と今と雰囲気が違う」とズバリ質問。その言葉に峯岸は「ひどい。それ言いに来たんですか」と笑いながら怒りを見せるも、AKB加入時の写真を見せられ苦笑い。疑惑に「やってない!やってない!」と激しく動揺を見せた後、「正直に言いますけど、輪郭を大きくするカラーコンタクト。(アイドルは)7割やってます」と白状。疑惑を晴らすために「テレビの前で初めて」とカラーコンタクトを外して見せた。

 確かに強かった目の印象は変化。「女子力アップ」はしていたが、いじってないことが証明された。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000108-sph-ent