無題


※昨日のこの記事の続きになります
島崎遥香「学校(中学)が好きじゃなかったからいい思い出があまりない。修学旅行も楽しかった記憶もない」
http://paruru.2chblog.jp/archives/1049882977.html 



LOVE berry 島崎遥香インタビューより

とにかく早く高校生になりたかった。高校
にはもうちょっと自由があるような、そんな期
待があったから。実際、高校はすごく楽しかっ
た♡

もし今、14歳の私が目の前にいるとしたら、な
んて声をかけるかな。「今はすごく憂鬱かもしれ
ないけど、高校生活はめちゃくちゃ楽しくなるか
ら大丈夫だよ!」って言ってあげたい。もしくは、
「独りでも結構楽しいからなんとかなるよ」って
言ってあげたい今の私も、いる。

無題3