無題

Q:AKB48卒業発表後、お1人での1発目の大きな仕事が今回の連ドラ出演ということになりますでしょうか。意気込みを聞かせてください。
永尾:卒業発表してから最初のお仕事がドラマということで、素敵なスタートになりました!改めて、気を引き締めてやりたいと思います!

Q:今後はどういった方向性で活動していきたいと思っていますか?女優、モデル、バラエティータレントなど…。
永尾:女優、グラビア、モデル、たくさんのお仕事をやって、とにかくがむしゃらに、かつ、ひとつひとつ大切にやっていきたいと思っています。

Q:OL役は初めてかと思いますが、演じてみていかがですか?OLとして働いてみたいと思ったりしますか?
永尾:芸能のお仕事をしていなかったら、OLをやってたかもなぁと思います。ドラマとかの影響ですが、なんか憧れます!

Q:AKB48での活動も含めて、永尾さんを日頃から応援しているファンへメッセージをお願いします。
永尾:AKBを卒業しても応援していただけたらなぁと思います。たまに、皆さんの目に留まるようなお仕事ができたら、(ファンの方に)「あー頑張ってるんだなぁ」と思ってもらえたらいいなと思います!


http://mdpr.jp/news/detail/1553716