CK1M2_DUkAA4Svx


現在150RT超



ツイッターの反応まとめ

@xxxxx
自分たちもぱるるを悪く言われるのは許せない。
ぱるるもおなじだったよう。
ぱるるを推していてよかった、
ぱるるを応援していてよかった。
ぱるるを見つけられて出会えてよかった。
ありがとう。
これからも、島崎遥香推しです。 
#8月6日ぱるるの日

@xxxxx
本人達自身あまり細かいことは
言わないけど
島崎遥香さんが
Google+やめたときとか
川栄李奈さんが
755やめたときとか
自分自身の置かれている立場と
心ない人からの中傷的な言葉と
複雑にリンクして
気持ちが追いつめられたと
思っています

@xxxxx
本当 これだから ぱるるの応援は やめられない
ファンの為に怒りを見せたぱるるに私達は何もしなくて良いのだろうか?
個々に考えの違いは有るでしょうが 私は やはり外に向かって 
ぱるるの事を叫び続けます。(あっ!へっぽこですけど)ww

@xxxxx
こんなこと言った人許せない
ぱるるはただ人と関わるのが苦手なだけなのに 
でも「私のことを悪く言うのはいいですが私のファンの方を悪く言うのは許せません!怒りました!」
を見てぱるるはファン思いなんやなて思った

@xxxxx
今思ったけど、ぱるるインスタのコメントちゃんと見てくれてるんだね 嬉しい

@xxxxx
ぱるるのよく使う言葉 「私のファン」 ぱるるヲタは特別な存在だと意識している。

@xxxxx
これ泣けてきた…泣 ぱるる推しに戻りそう…

@xxxxx
ぱるるってSNS上では敬語なのがいいよね 

@xxxxx
ぱるる...。 これ泣けた。 ぱるる推しでよかった

@xxxxx
ぱるる推しで良かった。 ぱるるは生涯神推しやわ。😭 ありがとう😭

@xxxxx
私はぱるるを推して本当に幸せです!
でも、もしぱるるの事悪くいう人がいたら私はぜったに許さない。
私が何があってもぱるるの一生ファンです! 
#ぱるる #ぱるるの良さを発信 #8月6日ぱるるの日 

@xxxxx
ぱるるはファンおもいで すごくいいメンバーです。 だから、ぱるる推しは やめられません😌💭 >RT

@xxxxx
ぱるるはなかなか「ありがとう」と言いませんが、いつもファンに感謝して「ありがたい」と言っています。