無題


 2016年1月25日(月)東京・日本武道館にて、“対決”をテーマにした音楽と格闘技のコラボレーションイベント『GUM ROCK FES.In 日本武道館』が開催されることが12月9日(水)都内にて発表された。

 このイベントはロッテが「世代を超えた多くの人たちがガムを噛みながら楽しんでもらえるイベント」として企画したもので、音楽と格闘技の聖地である日本武道館でアイドル対決として「HKT48vs乃木坂46」、バンド対決として「Thinking Dogs vs Silent Siren」、プロレス対決として「長州力vs藤波辰巳」、対決内容は明らかにされていないが「スーパーササダンゴマシンvs南海キャンディーズしずちゃん」が行われる。

“対決”がテーマとなっているこのイベントだが、今年の紅白に落選してしまったHKT48が、紅白に初出場が決まった乃木坂46を「どのようにぶちのめすのか?」との質問が飛ぶと、HKT48多田愛佳は「私たちは乃木坂さんが大好きですし、憧れているのでぶちのめしたくはないです。お互いが切磋琢磨してどちらのグループも有名になっていきたい」と笑った。

 また、昭和を代表するプロレスラーの長州と藤波を目の前にし、多田は「カッコいいし、ダンディですね。こういう人がもしお父さんだったら嬉しい。授業参観日に来てくれたらみんなにカッコいいと言ってもらえそう」、田島芽瑠は「毎日肩車してもらえそう」と言い、長州&藤波を照れさせる。

 AKB48とHKT48を兼任する宮脇咲良は、2人に「私たちのライブも見てください」とアピール。長州は「見ますよ。テレビでもよく見ます」と目じりを下げる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00000002-gbr-fight