w292c-e_1878274



小嶋陽菜



http://mdpr.jp/interview/1488717

「夢は絶対に口に出した方がいい!私も苦手でしたが、やりたいことは友だちとか仕事関係の人に恥ずかしがらずに言うことで、自分の意識も高まって、夢が現実に近づいたように思っています」

小嶋陽菜
小嶋陽菜
小嶋陽菜
小嶋陽菜





























島崎遥香



http://mdpr.jp/interview/1543412

「やりたいことは必ず、口に出した方が良いと思います。ほかにも人から聞いてそうだと思ったのは、例えば『私の好きな人は○○です』って言ったら、その場にいた人が『この人はこの人が好きなんだ』って知って何人かに広まる、そうしたら、もしかしたら友だちの友だちが知り合いかもしれない、だからそういうので出会いの機会も増えるのかなって話していて、確かになって思いました。どのようなシチュエーションでも“言ってみる”ことは大切だと思います」

島崎遥香
島崎遥香
島崎遥香
島崎遥香





























渡辺美優紀



http://mdpr.jp/talent/1523283

「まだ自分の夢も叶っていないので、そんなに大きなことは言えないんですけど、夢だと思わないことが私の秘訣です。夢だと思ってしまうと、夢のまま終わっちゃいそうなんです。なので、目標としてやり遂げるって決めること。そしてやるって決めたら、必ず出来る目標にする。小さな目標をどんどん達成していけば、大きなことも叶うと思います。小さなことからコツコツと諦めず、日々努力することが大切だと思います」

渡辺美優紀
渡辺美優紀
渡辺美優紀(左)