ncdwrDbW6tlEzx2_16133



「bayfm meets AKB48 10th Stage」(29日、千葉県美浜区のbayfm本社)の公開収録に、秋元康総合プロデューサー(57)が番組の途中で“乱入”し“10年連続出演”を果たした。

 本紙も報じたように、高橋みなみ(24)の3月26、27日の卒業コンサートの会場が決まっていないことについて、秋元氏は「会場がないんでしょ? 会場がなくて大変らしいよ」。これには、たかみなも「まだみんなに(会場を)言えないんですよ。海外だったらどうします?」と困惑顔だ。 

 恋愛解禁となるたかみなについて、秋元氏は「婚期を失ってきたもんな。これからすてきな恋愛をするんじゃないの? でも、たかみなはいいムードになった時、彼氏に突っ込んでしまって、キスするムードにならないんじゃないか」と危惧。その後も恋愛下手を追及し、思わずたかみなが「いい男性、募集中です!」と恋愛解禁前に“フライング”するひと幕もあった。 


引用元・全文は→http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/477968/