66136-IMG_4133





2015.11.25 AKB48のオールナイトニッポン 【島崎遥香・大場美奈・島田晴香】    (11:34頃~)
https://www.youtube.com/watch?v=Swacpyjr4nI&t=11m34s 





島田「最近だとさ~、(9期)6周年迎えて7年目になるから、毎年集まってるじゃない。
   で、集まろう集まろうって言って、なかなか集まれてないっていう」
大場「今回、全然集まれてないよね」
島崎「うん」
島田「そうそう」
大場「誰か一人二人いなくても決行しちゃうじゃん、9期会。だから鈴蘭がいないわけじゃん」
島田「鈴蘭毎年いないよね。今回は全員そろえたいよね」
島崎「うん」
大場「てなったら全然、なかなか会わなかったけど」
島田「そうなんだよね、まだSKEはコンサートの?」
大場「そう、もうすぐリクアワが始まるので」
島田「あら大変な」
大場「そう、だから名古屋に行きっぱなしなので、それで会わないんだけど」
島田「なんか12月になったら予定があいそうな感じがしますけど」
大場「ね、だって島田と鈴蘭と由依、麻里子も4人とも誕生日だから」
島崎「あ、そうだ」
大場「これは集まろうよ、せっかくだから」
島崎「うん」