cd942ed6


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
こんにちは!ぱるる 
頑張らなくて良いから病治そう!
そうして 明るい笑顔見せて欲しい~ポチッ

2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぽちっ💖
そう…ぱるるの笑顔は人びとを幸せにする不思議な魔法💖
ぱるる… わんちゃんとお花畑に行こう…💖

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
今頃療養中ですかね~。 今週もよろしくお願いします。

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるるの分までがんぱろう‼️ 

5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
パンダ(ぱるる)と5匹の動物達ぱるパンダ姫可愛いです(w)
今宵もよろしくお願いします♪ 

6: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
十分ぱるるのために頑張っておられると思います
此れからもぱるる 他のメンバー応援しましょう
今宵もよろしくお願いします♪ 

7: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
本当は本格的に入院して治療した方が良いと思います
治るまで頑張らなくて良いのでは~!
今週もよろしくお願いします♪ 




参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664