.
無題





 @XXXX

昨日は劇場霊見に行った~👻👻 ホラー大丈夫な人だからそんなに怖くなかったけど4dxめっちゃ酔った😩笑 とりま身長差ヤバすぎてめっちゃ笑った😆

 
 @XXXX
4DX劇場霊見終わった! 怖さも増すし面白い!楽しい! 通常版を既に見た人も是非


 @XXXX

何度か椅子からずり落ちそうになったw 


 @XXXX

劇場霊みてきたー!めっちゃ怖かった😱😱4DXだったから椅子は動くし水かかるしで大変やった。ぱるる可愛い!んでひたすら泉さんがイケメンだった!


 @XXXX

イワサと劇場霊…!🎬 ビビリやけど頑張りました🙄✌🏼️ 何より笑いが止まらんかった(爆笑) 4DXやばかった!!最高!!! やけど、とにかくしんどい…

 
 @XXXX
今日はのってぃ⤴︎😁💗 初めて4dx!!!!! 楽しすぎ劇場霊面白かった😂✌️✌️ 次は冬休みに遊ぼうねのってぃ💗💗💗 ありがとう~!!

 @XXXX

ただでさえホラー苦手なのに4DX劇場霊はインパクトありすぎた 笑 それとぱるるはやっぱり可愛かった


 @XXXX

劇場霊みたよ 結構ビビってて黙れって言われたよ アトラクション乗ってるみたいで疲れた4dx😩 身長差どうにかして彼氏かお前は


 @XXXX
今日エキスポシティで「劇場霊」観に行った󾭠面白かった~󾌰4DXで観たんやけど想像より揺れたりしてそれも面白かった笑


 @XXXX
えびちゃんと4DX劇場霊😉💓 心拍数やばかった(笑) 今日ゎありがとう~😘 からのホームアローンなう❄ ケビンばーりかわいい😍😍


 @XXXX
今日はまいかと劇場霊4DXでみてきた😆💘 揺れるよね!水くるよね!匂いもするよね! まぁ1回ぐらいは体験した方がいいよね!1回ぐらいは!!!!!! 内容は別に怖くなかったとーてーも!切ない。🙄 今日はまいかありがとう🤗


 @XXXX
 
まいどおおきに 劇場霊 初日 大阪エキスポ 4DX 10:10 めちゃくちゃ最高や~\(^-^)/ みんなも劇場霊見ないとあかんで~\(^-^)/


 @XXXX
 
ぱるる劇場霊公開おめでとう^ ^ 4DXと通常バージョン両方みましたが、どちらもそれぞれの楽しみ方があってホンマに良かったです^ ^ 今日の舞台挨拶も見にいきましたが、綺麗で、そしてやりきった表情が凄く良かったです^ ^ ホンマにおめでとう^ ^


 
@XXXX
4DX劇場霊見てきたーー!! 面白かったけどまじ疲れたー


 @XXXX
昨日の「劇場霊」キャンペーン、4DXも体験できたし、すごく楽しかったなあ~。この海原はるか・かなた師匠とぱるるの三人の写真が好きです。絶妙なバランス!


 @XXXX
 劇場霊』2D&4DX両方共、見てきました。ぱるるの演技、ものすごーくよかったです。これからの女優としての仕事も楽しみですね。4DXも良かった!まだの方にはぜひ体験して頂きたいです。




※すでに鑑賞された方は、各映画サイトでコメントしましょう!!!

映画.com
http://eiga.com/movie/80717/

yahoo映画
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E5%8A%87%E5%A0%B4%E9%9C%8A/352367/review/ 


ピア映画生活
http://cinema.pia.co.jp/title/166852/