no title







「AKB48の今夜はお泊まりッ」(日テレ系)にて、メンバーが腹黒い一面を見せ話題となっている。

 大和田南那は「デスノート」と呼んでいる日記に、誰も見ないからと結構ヤバいことを書いていると話し、「悪口とかも書いてます」とまさかの発言。しかも、この番組で大活躍となっているSKE48惣田紗莉渚の事を最近書いていると告白しスタジオは騒然。また、HKT48田中美久は、ストレス発散の為、愛犬に悪口を言っているというが最近、愛犬が禿げ始めているということでやめなければと話すなど普段聞けない若手メンバーのマル秘トークを連発。

AKB48市川愛美は、勝手にメンバーに対してダンスランキングをつけていると話し、スタジオに居るメンバーでSクラスに上手いのは湯本亜美、小嶋真子としながら、Eランクが達家真姫宝と指摘。実際に達家を躍らせるとおぎやはぎからも、「カラオケにいる女レベル」と酷評された。

その達家は、家でメンバーの写真を見ながら優劣をつけているとし、自分はSだと話しスタジオは騒然、しかもスタジオメンバーを端からランク付けし東や惣田は「可愛くない」など酷評。スタジオににない高橋みなみには「ふつう」、指原莉乃には「普通と可愛くないの間」とこれまたズバリと指摘し、おぎやはぎからも「お前すごいな」と大絶賛を受けた。


引用元・全文はこちら→http://news.ameba.jp/20151103-925/