no title




528: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 19:06:58.98 .net
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

530: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 19:07:19.07 .net
no title

no title

no title

no title

no title

なっきーさよなら><

781: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 19:35:59.61 .net
前田亜美 @ami__maeda0601
大好きな大好きな最近とっても仲良しの、なっきー(内山奈月ちゃん)がAKB48を卒業する事を発表したよ。。
同い年だし尊敬するところもたくさんあるし、いつも笑顔で頑張ってるなっきー♡夢に向かって頑張ってね🎶⭐️
#応援しよう
http://pbs.twimg.com/media/CSuEJeKUYAANM82.jpg:large#.jpg

824: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 19:42:00.97 .net
平田梨奈 @hirari_official
最後の最後までなっきーと素敵な思い出を作っていきたいです😊
http://pbs.twimg.com/media/CSuFi6FVAAA2Rjc.jpg:large#.jpg

872: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 19:47:08.40 .net
>>824
平田梨奈 @hirari_official
@hirari_official なっきーが発表することは知りませんでした

834: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 19:42:40.90 .net
荒井広希
一般公開で共有しました - 19:39

内山奈月 卒業発表
本日のAKB48劇場、田原総一朗『ド~なる?!ド~する?!AKB48』公演(17時開演)にて、内山奈月より卒業の発表がありました。
以下、ほぼまま。
--------
内山奈月はAKB48を卒業することに決めました。
私は2カ月とか3か月とか、それよりもずっと前から卒業の事を悩んでいました。
私が目指している夢はAKB48にいることが必ずしも近道にならないかなって思うようになったからです。
でも、AKB48の活動はとても楽しくてメンバーやスタッフさんや応援してくださるファンのみなさんが大好きで、これからもずっと手を繋いで一緒に走っていたいってずっと思っていて、なかなか決断できませんでした。
私はアイドルのなっきーが大好きだし、ずっとこのままでいたいけど、でもたくさん応援してくださって自信をくださったファンのみなさまの為にももっと大きな内山奈月をお見せできたらいいなって、そう思っています。
この間生誕祭がありまして、その時に発表しようかなってちょっと考えたんですけど、でもみなさんがせっかくすごく盛大にハッピーにお祝いしてくださるから、それを壊したくなくて、
もっともっといたいって思っちゃったのでその時は発表できませんでした。

いつも毎年、私は選抜に入りたいとか選挙で入りたいとか、そういう事を言っていたのにそれを言うことができなくて・・・
でも私は自分の道を切り拓けるような一年にしたいって、そうみなさんにお話ししました。
そしたらみなさんも“なっきーロード”って書いてあるTシャツを着ていてくださったので、「あ、びっくりするくらい心が通じ合ってるな」って、
「やっぱり今なんだな」って思って、最後の最後までみなさんに背中を押してもらって決意することができました。
そしてAKB48に、さっきの曲みたいに“Pioneer(パイオニア=開拓者)”として錦を飾るためには今がベストなタイミングなのかなとも思いました。
私はファンのみなさんに魔法をかけてもらって、アイドルになってこのステージに立っているってずっと思っていました。
だから、もしこんなことを言ったら魔法がとけちゃうんじゃないかなってすごく心配で・・・
でも私は最後の最後まで“ハッピー野郎”ななっきーとしてみなさんのど真ん中にいられるようなアイドルとしてこれからも、まだ最後の予定の日は決まってないんですけど、
最後の最後まで攻め続けて、なっきーのハッピーアイドルレジェンドを遺していきたいなって思っています。
公演もせっかく盛り上がったところにこんなお話をしてしまってすみません。

なっきーファンじゃない方は何を言ってるんだろうって思うかもしれないんですけど、
これからもなっきーらしくがんばっていきますので、今日会場に入ってなくて観てくださっているみなさんにもたくさんのハッピーをお届けしたいと思います!
これからも応援をよろしくお願いします!
--------------
卒業時期、今後の活動については追ってお知らせいたします。
■AKB48 Mobile
http://m.akb48.co.jp/
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通
http://plus.google.com/114007873084322574127/posts/PxZLgJWo2mY
http://lh3.googleusercontent.com/-MEaFBp3fVWs/VjXrGRu5juI/AAAAAAABMhw/1Wh4KMWb7JE/s0/END_001.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-b4ARw9wXSLU/VjXrFwfgceI/AAAAAAABMhs/aXEDOx8ug6U/s0/END_002.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-vFwnR-ScGCg/VjXrE6n4p9I/AAAAAAABMho/mIH8CDF8aQ0/s0/END_003.jpg

843: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 19:43:23.95 .net
藤田奈那 @fujitanana_1228
なっきーの卒業発表。一緒にステージに立っていていつもたくさんのハッピーをもらっていたので、寂しいです。
たくさん思い出つくりたいな。一緒に写真撮ってもらったんだけど、寂しくて変な顔になってしまった😔
#内山奈月ちゃん
#応援するね
http://pbs.twimg.com/media/CSuF3QhVAAAPTT1.jpg:large#.jpg

869: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 19:46:35.35 .net
飯野雅 2015/11/01 19:44:01
公演終わりました!
なっきーさん(><)
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20151101/19/e6/Xk/j/o09601280p.jpg

940: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 19:54:31.18 .net
あやか 2分前
えっ
※※ 54分前
なっきー卒業発表したね・・・・

あやか たった今
どういうこと
※※ 55分前
なっきー、卒業😢

991: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 20:01:41.72 .net
優佳里 2015/11/01 20:00:47
なっきーが卒業発表…。。

994: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 20:01:56.17 .net
野澤玲奈@RENAN0ZAWA
なっきーが今日、卒業発表をしました。私が本当に心から尊敬している「特別」な存在。
ずっと前から聞いてたけど、大号泣してしまったよ。
これからも、仲良しでいようねっ
#れなっきー
http://pbs.twimg.com/media/CSuJ4KnVEAAyD-s.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CSuJ4KpVAAAnFKv.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CSuJ4KpUkAAb3IL.jpg

29: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 20:09:24.43 .net
田名部生来
一般公開で共有しました - 20:05
たっくさんメンバーを
見送ってきたけど
ほんと慣れないもんねぇ。。。
泣かないつもりでいたけどやっぱり
桜の花びらたちという素晴らしい曲が沁みて
目から汗が溢れるから、今日来てくださった
ファンのみなさんにかなり
心配の顔でみられたのざとわたし 笑
なっきー!立派になるんだぞ!!!
残りの時間も
大切にしていきたいと思います。
たなみん
http://plus.google.com/115449512138863581856/posts/5APepZ2uCrw
http://lh3.googleusercontent.com/-9UuxMat0cAA/VjXyFKVCwCI/AAAAAAADlBI/c-5iStrHNaI/s0/01%2B-%2B1.jpg

60: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 20:14:47.05 .net
小嶋 真子 4分前
なっきーのこと、みんなで応援してあげよう( ´・ᴗ・` )

小嶋 真子 3分前
なっきーのことについては、また後ほどちゃんと書きますね! とりあえず、東京MXの生放送行ってきます!

97: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 20:21:19.48 .net
石田晴香♡はるきゃん @can2525can
なっきーと折角仲良くなれたのに寂しい…
でも同じ公演出れてよかったな
かよよん、なっきーが好きなんだって。写真撮る時に泣いちゃって天使のような
可愛さだったので沢山撮りました!
許可は取ってません!が!!載せるしかないよね!!天使!
http://pbs.twimg.com/media/CSuOdGKUcAAvHAP.jpg:large#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CSuOdF4UsAAnZOa.jpg:large#.jpg

338: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 21:00:10.05 .net
田北香世子
一般公開で共有しました - 20:55

そして、夜公演ではなっきーさんの卒業発表がありました。
ちょうど今日のMCが"AKBで自分が1番だと思うこと"ってお題で、
私は「AKBで1番私がなっきーさんのこと尊敬してると思う!」って言ったんです。
それくらい本当になっきーさんのことは大好きで尊敬してて、
もっと仲良くなりたいなって思ってた
このタイミングで卒業発表で…
ずっと涙が止まりませんでした;_;
卒業発表のスピーチの内容も
なっきーさんらしくて素敵な言葉が沢山で、
一言一言紡ぐ度にやっぱりなっきーさんは素敵なアイドルだなぁって改めて思わされて、
それでさらに辛くて涙が溢れて…
なっきーさんの活動に対する姿勢やファンの方との絆、明るくて優しくて素敵な性格で、
いつもハッピーを届けてくれるところが
本当に大好きで尊敬してます!!
私もいつもなっきーさんにハッピーを沢山貰ってたので、
AKBの後輩としてはもちろん、一人のなっきーファンとしても凄く寂しいです;_;
でも、こうして田原さん公演で
同じステージに立てた事が凄く嬉しかったし
残りの時間も沢山なっきーさんと思い出を作りたいです!
そして、これからのなっきーさんのことも
もちろん応援しています💕
かよよん+゚o。(′ω`)
https://plus.google.com/102724558496534061739/posts/MG8AFjnbd8o
http://lh6.googleusercontent.com/-Us-4_J_QEcs/VjX9q4WkjLI/AAAAAAAAGg0/UWnTI2TUJOg/s0/01%2B-%2B1.jpg
http://lh6.googleusercontent.com/-VnReHAMmqqs/VjX9qyDecMI/AAAAAAAAGg8/YjQCxCKEsQY/s0/01%2B-%2B2.jpg

389: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 21:08:15.96 .net
>>338
田北香世子
この写真撮るときも涙止まらなかったよ😭この文章書きながらも泣いてるよ😭
11 分前 - 11/1 20:56 +22

田北香世子
悲しいなぁ…;_;
11 分前 - 11/1 20:56

358: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 21:03:59.89 .net
岡田奈々たった今
同期の中でも
特に仲良しの
なっきーの卒業発表
卒業しても変わらず
大切な心友です…💓

396: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 21:10:20.45 .net
小林香菜@Kobayashikana48
今日はなっきーこと内山なつきちゃんが卒業を発表しました。
私の中でなっきーは本当のアイドル。です
こんなにも笑顔を忘れないで一生懸命な子を見て私も刺激を受けました。
卒業まで残りわずかかもしれないけど沢山思い出作りたいな。
http://pbs.twimg.com/media/CSuZdDEVAAAT5cy.jpg:orig#.jpg

409: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 21:13:08.19 .net
横島亜衿
なっきーさんの卒業発表にとっても驚きました、、、
12 分前 - 11/1 21:00 +15

横島亜衿
仲良しの先輩で、、、😭
11 分前 - 11/1 21:01+1 +15

横島亜衿
Bがまた減ってしまう、、、😭
11 分前 - 11/1 21:01

413: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 21:14:01.28 .net
飯野雅
一般公開で共有しました - 21:03
こんばんぽよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
高橋チーム4 飯野雅です💓
2回公演終わりました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
1回目のチャイルド公演は、
久しぶりだったのですが、もう可愛すぎて、
目がハートでした٩(●˙▿˙●)۶
ぽよよん2日連続同じユニット♡
2回目もたくさんの方とアイコンタクトができて、とっても楽しかったです♪
今はある子とごはんたべてます♪
なっきーさんの卒業は寂しいけど、
応援したいなって思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
明日は超絶早くて1日撮影です!
楽しみ😊✨
http://plus.google.com/103444419310947145740/posts/Q9EuGg8rV81
http://lh3.googleusercontent.com/-aOAdB1Uw_7M/VjX_joEsDoI/AAAAAAAAGPU/HdzfwnE3M_I/s0/01%2B-%2B1.jpg

428: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 21:16:39.30 .net
加藤玲奈@katorena_akb48
TOKYO MX開局20周年特番
生出演終わりました✨
、、、、なっきーの卒業。
悲しいな(´・_・`)
せっかく仲良くなって同じチームになれたのに。
(;_;)(;_;)
http://pbs.twimg.com/media/CSuaDA8UEAEM0IX.jpg




参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1446361620/





参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1446375281/