no title




598: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:02:45.06 ID:CE3GJVdK0.net
ソルトメディカルまとめ
http://i.imgur.com/BdHjCDJ.gif
no title

no title

no title

no title
no title

no title
@
ナースぱるるに注射されたいと思いながらテレビを見てた方は一体どれ程いたのだろうか。
@
はああぱるるのナースかわいすぎる、、鼻血出そうな勢い
めんどくさそうに「お注射しますね」ってそっけない感じに言われてされたい

@
やべえぱるるかわいいどこの病院だよ入院したい塩対応されたい

@
ぱるるがナースやったら自分で腕ひきちぎって入院期間延ばすわ。

@

ぱるるわたしにも注射してえええええ

@
バイト終わってMステ観てたけどこのぱるる私が好きなぱるるすぎて頭抱えてるお注射してください 

@
ぱるるみたいな看護師いたら、毎日病院通うなぁ~wてか嘘ついてでも入院するわwwそして退院しないわwてかしたくないwぱるるみたいな看護師さんに介護されて~w

@
ぱるるが注射刺したら、泣いてる子供にも容赦なさそうだから早く進みそう

@
ぱるるになら何本注射されても構わないです。 てか注射されたいです。

@
あー幸せ。 そしてぱるるに注射されたい。わら そしてエビ中はプリキュアのコスプレという神。わら そしてでんぱ安定。わら

@
ぱるるに注射されたら、こころまで打たれる

@
ぱるる看護士かわいすぎ… 注射好きじゃないけどされたい… 何回失敗しても許せる

@
ぱるるが担当の看護婦さんだったら何日でも入院してるよwwwwwwwwwwww

@
この病院に入院すればぱるるナースに看病してもらえますか?

@
ナースぱるる、注射の場所間違えても誠意のない謝罪しそうなのかわいい

@
でも。 ぱるる。 俺に注射打ってくれ。頼む。 もーやべぇ。骨折でもなんでもしてやるぜ。

@
私ぱるるだったら注射されたいです、、、 

@
ぱるるが注射してくれるなら喜んでしにいく

@
ぱるるナースに 注射されたいと思った人RT笑
 

@
わたしって 普段Sで通ってるけど、 ナースぱるるに注射されたい
とか、 ゆりあ警官に逮捕されたい とか思うぐらいやから もしかしたらMなのかもしれない

@
それに引き換えぱるるの看護婦はいいよね!
ナースコール押したら来てくれるあ、
でも入院する病棟の担当やなかったらナースコールしても来ないよね
てかあまりナースコールし過ぎたら塩られるよね


@
パル太郎先生に診てもらって ナースぱるるに看護してもらって お返しにぱるるに注射したい 

 無題
 







参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1445979662/