no title


モデルの益若つばさが、意外な交流を明かした。

益若は25日、Twitterにて「昨日はお初なみんなでごはん」というコメントとともにAKB48の島崎遥香、島田晴香、雑誌「S Cawaii!」(通称:エスカワ)で活躍する人気ギャルモデルの鈴木あやと4人で集まった女子会の模様を公開。「Twitterから繋がったぱるるにも逢えたよ!島田ちゃんもめっちゃ面白い すずちゃんは意外と初めてちゃんと話せた」とそれぞれの印象を明かし、「笑ったー。癒されたー!」と楽しげに報告。島崎に「新しい塩対応を提案した。笑」ともつづっている。

モデルにアイドル、活躍する分野がそれぞれ異なる4人が集結したことについて、ファンからは「新鮮なメンバーだね!」といった驚きの声が続出。益若が島崎とTwitterを通じて交流を深めたと明かしていることから、「Twitterから繋がったとかすごすぎ」「ぱるるとつながるとは…」などの反響も寄せられている。


引用元・全文はこちら→http://mdpr.jp/gal/detail/1526777