.



@
病院行って!😢
胃より左下の部分を押してみて
反動で激痛走ったらそれ盲腸か
虫垂炎の可能性あるよ(´;ω;`)

@
腹膜炎とかだとヤバいから、きちんと診療してもらったほうがいいよ

@
病院に行き!病院で分からないなら、腰の骨が関係してるかも…ソファとかで寝落ちした時に腰の骨や、首を痛める人もいるんだけど、腰を痛めて、その周りの筋肉や筋に激痛を伴う時があるから!

@
床で、ぴょんぴょんして痛いなら、盲腸とかの可能性あるよ。私も、そうだった。

@
えええー😭
激痛って大丈夫?
病院行ってなぁ😂

@
いやいや、そんなんここに書かんと病院に行かんと(((( ;゚Д゚)))
誰かお医者さんリプしてあげて~~~~~(>_<)

@
筋肉痛だと思いますよ^_^

@
忙しいからこそこじらせるとヤバいから早めに医者行っとくべし