38c2686f

※画像はイメージです 

(8/6 21:06 ぱるるモバメの感想をTwitterから抽出)

@

ぱるるからモバメ 来年は増やすよ! もちろん3つ! 

@
ぱるるモバメ 来年は1位感じてもらおう!!

@

ぱるるからモバメ来た!! ちょっと落ち込んでた。 LINEスタンプが一個だったから。ぱるるが私も買うから みんなも買ってねだって! 買うに決まってるじゃん!


ぱるるモバメ見て やっぱり来年は神7入り させてあげなきゃって思った。 こまりこと仲良しだな


ぱるるモバメ見たよ😔😔力になれなくてごめんね😔💭来年はもっと上目指して頑張ろうね(´・_・`)


ぱるるモバメ着弾(*'▽'*)♪ スタンプ買わなきゃ٩( 'ω' )و 


ぱるるモバメ、9位を感じた って そんなこと言わせたくなかったぁぁぁぁ 来年こそは…(;_;) 絶対LINEスタンプ買って ぱるるの使いまくろ✋


@

ぱるるのモバメ…… 来年こそはってつくづく思います


ぱるるモバメ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ スタンプかったよおおお∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

 

 
fTv0MnP