海外セレブ名言bot ‏@celebot_bot  4月9日

人が私をどう見ているかは気にしない。他人の期待に振り回されていたら、結局は間違った選択しかできないでしょう?(ブレイク・ライブリー)#xoxojp

海外セレブ名言bot ‏@celebot_bot  4月16日

他人に何を言われようと関係ない。私は私。自分でやるべきこと、信じてることをするの。(ケイト・モス)

海外セレブ名言bot ‏@celebot_bot  4月25日

強い女 かっこいい女 それが世間の冨永愛。でもあなたの前ではただ一人の女です。(富永愛)

外セレブ名言bot ‏@celebot_bot  5月13日

自分の悪いところは全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが魅力になるの。(アンジェリーナ・ジョリー)

海外セレブ名言bot ‏@celebot_bot  5月27日

皆が私の事をごく普通の女性だと知ってくれる事が大切なの。(ジェシカ・シンプソン)

世界の名言bot ‏@sekai_kotoba  7月30日

他人が自分のことをどう思うかなんて気にしないことです。気にした所で相手の気持ちをコントロールすることなんてできないのですから。 アン・ウィルソン・シェイフ

世界の名言bot ‏@sekai_kotoba  7月31日

人の言うことは気にするな。「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」こんなくだらない感情のせいで、どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう。 ジョン・レノン 

海外セレブ名言bot ‏@celebot_bot  24時間前

知りもしない人から嫌われたら、それはあなたが素晴らしいことを示している。(パリス・ヒルトン)


https://twitter.com/paruruchan0330/favorites