P2014022403663_kizaki-ns-big


 峯岸みなみ(22)が、2年半前の「坊主」ネタで、後輩からイジられた。

 ライブ序盤、キャプテンを務めるチーム4が「隣人は傷つかない」を歌唱する前、寸劇を披露。地底人役を演じ、メンバーから「モグラに襲われています!」と報告を受けると、「大変だ! 行かなきゃ」と走りだそうとした。

 だが、木崎ゆりあ(19)が「みぃちゃん(峯岸)、それでついていくと思った? 何かあると、すぐボ…」と言いかけると、「ちょっと! そうやって、何年も前のこと持ち出すの、ずるいよ。ゆりあだって、静岡県のこと、海外だって思ってたじゃん!」と言い返した。すると、後輩の木崎から、鋭いツッコミが返ってきた。


引用元・全文はこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150802-00000119-nksports-ent