no title



 AKB48島崎遥香が1日未明にツイッターを開設。「Twitter、はじめました」と最初のツイートを行い、開設から2時間ほどで6万件を超えるフォロワー数を獲得。ファンは「ぱるる!」「すごくうれしい」「ようこそ ぱるるちゃん」などと歓迎のリプライを続々と寄せている。

 島崎は「Twitter、はじめました」と綴って、ツイッターを開設したことを報告。アイコンには横向きの自身の写真、ヘッダーにはピンク色のルージュの唇の絵を採用している。

 島崎は続けて、自身が主演を務める映画『劇場霊』(11月21日公開)の世界を再現したお化け屋敷が8月1日からイオンモール幕張新都心で開催されることを告知。

 さらに、「ダコタローズさん、とにかく明るい安村さん、ピスタチオのお二人がお化け屋敷『劇場霊』のオープニング記念イベントを盛り上げてくださったみたいです」と感謝を綴り、それぞれの写真を公開した。

 また、映画『劇場霊』のツイッターアカウントをリプライし、「私からもファンのみなさんへ 大ヒット、、、ちょうだい」などとコメントしている。

 島崎は先ごろ、AKB48島田晴香のツイッターで「島崎遥香です。(本物)初ツイート」などと綴り、島田が「ぱるるに乗っ取られてた」とツイートするなど話題になったばかり。また、島崎が等身大の姿でファンと接することで人気だったトークアプリ「755」のアカウントは、7月13日の「9月1日発売 Popteenの撮影中 表紙です」のコメントを最後に更新されていない。

 そうした中で開設された島崎のツイッター。これにはファンも喜びの声を続々と投稿。「ぱるるやあ!!」「早速フォローしました!」「いらっしゃいませ笑」「よろしくね!」「お待ちしておりました」「面白いツイート期待!」「神対応希望」「自由につぶやいて」などと歓喜のコメントが殺到した。

 さらに、「島田?」「今度は島田じゃない!笑」などと、島崎が島田のツイッターを乗っ取って初ツイートしたことを持ち出して喜びを表現する声も挙がっている。

 また、島崎の最初の投稿「Twitter、はじめました」が、お笑い芸人のAMEMIYAの歌ネタのフレーズに似ているとして、「冷やし中華的な」「冷やし中華みたいだね(笑)」と微笑ましくツッコミを入れるコメントも寄せられている。 


引用元・全文はこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150801-00010000-musicv-ent




※ぱるるがTwitter始めました!
 https://twitter.com/paruruchan0330