no title








 こうした3人の“けなし合い”にスタジオは大いに盛り上がっていたが、その半面、ネットでは「今日のダウンタウンDXで改めて指原嫌いになった」「ニカ千(二階堂と千賀)はブスじゃないし指原ひどいよ」と、キスマイファンから指原に対して非難が集中。今回に限らず、これまでも『UTAGE!』などで積極的に舞祭組と絡んでひんしゅくを買っていた指原。案の定、今回も炎上かと思われたのだが……。

 こうした動きを受けて、指原のTwitter(@345__chan)には、ファンから「キスマイヲタさんに叩かれてない?大丈夫?」と心配する声が届いた。この声に対して、指原は「お仕事だとわかって、楽しく番組を見てくれている方たちばかりです」とキスマイファンを擁護。指原ファンからの「逆に指オタがキスマイを叩くと思う」といった意見には、「絶対やめて」とつぶやいていた。

 この指原のつぶやきを見て、ネットには「指原意外といいやつ…?」「これみて印象変わったし 指原ちょっと好きになったかも」という声が上がる。また、意外にも「アイドルとして正解なのかは知らないけど、指原と二階堂&千賀の絡みは最高に面白い」「指原と二階堂の言い合い面白いから好きだ」といった、指原に好意を寄せるキスマイファンも散見された。

 千賀、二階堂らとの絡みを“お仕事”と言って、たとえた指原。良くも悪くも注目を浴びるキスマイとの絡みは話題作りの一環としてこれからも続きそうだ。


引用元・全文はこちら→http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150731-00010005-otapolz-ent