11244500_394034670805716_1181398089_n


AKB48の島崎遥香が、Twitterを開始することを宣言し、ファンから喜びの声が殺到している。

31日、自身のInstagramを更新した島崎。「明日、8月1日からTwitterはじめます。アカウントは@paruruchan0330です」とTwitterのプロフィール画像を添えてファンに報告した。

すでにアカウントを開設しており、フォロワーは早くも1万5千人を突破(7月31日19時現在)している。27日には、同グループのメンバー・島田晴香のTwitterにて「島崎遥香です。(本物)初ツイート #島崎遥香 #ぱるる」とツイートデビュー。「ぱるるもTwitter始めてほしい」との声が多く寄せられていた中で、ファン待望のアカウント開設となった。

ファンからは「ついにぱるるTwitterきた!」「待ってたよー!」「フォローしたよ!楽しみ~」「嬉しすぎます!ぱるるありがとう」「なんてツイートするのかな。ワクワク」と歓喜の声が相次いで寄せられており、初投稿に注目が集まっている。(modelpress編集部)


引用元・全文はこちら→http://mdpr.jp/news/detail/1507987


※ぱるるTwitter始めました!
 https://twitter.com/paruruchan0330