no title


 ロンドンブーツ1号2号の田村淳とともに初MCを務める番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系/毎週火曜25:30~)の14日放送回にて、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二への憧れを告白していた島崎。

28日放送回では、そんな島崎に綾部から著書『AYABE MODE』がサイン入りでプレゼントされるというサプライズが。島崎は「嬉しい!本当に嬉しい」と大喜びで、パラパラとページをめくりながら「あーかっこいいです!オシャレ!!ずっと見てられるな…」とうっとりした表情で感想を語った。

◆綾部と京都デート?「あるなぁ」

また、先日、淳の楽屋に挨拶に来た綾部が「(島崎のラブコールは)すっげー嬉しいです」と話していたことを伝えられると、「うふふふふ」と口元を隠してニヤニヤ。これには淳も思わず「マジ照れじゃん(笑)!」とツッコんでいた。

さらに、綾部は島崎と「京都観光デートがしたい」と話していたといい、「京都のお寺を案内していて、でも説明に飽きてふてくされてる様子を横から見たい」と妄想していたそう。すると、島崎は「でもそういう人がいいです。そういう風に言ってくれる人が嬉しいです」と頷き、「あるなぁ!」とニッコリ。

綾部にメロメロな様子の島崎に対し、淳は「1回俺(番組を)お休みするからさ、綾部がここに来るっていうのはどう?」と司会交代を提案。島崎は「はい!綾部さんスペシャル!」と即答し、淳を落胆させていた。


引用元・全文はこちら→http://mdpr.jp/news/detail/1507032