無題


 AKB48総監督の高橋みなみ(24)が撮影したHKT48指原莉乃(22)の姿が「可愛い」とファンの間で話題を集めている。

 高橋は24日、新世代トークアプリ「755」に、自身が撮ったという指原の顔写真を掲載。そこには、体を斜めにあごに手をやり、上目づかいの真剣な表情でカメラに視線を送る指原が映し出されている。

 この写真に高橋自身も「かわいー!」と賞賛。ファンからも「可愛い」との声が多数寄せられている。

 指原については先日、ツイッターに掲載されたすっぴん写真が「可愛い」とファンの間で好評を得て、更には、フジテレビ系「笑っていいとも!」でもレギュラー共演していたタレントの武井壮も「指原と仕事で会ったら少し綺麗になってた驚」とツイッターで報告。ファンからも「確かにきれいになった」と話題となっていたばかり。

 今年のAKB48総選挙で過去最高の得票数を得て2年振り女王の座に返り咲いた指原。激戦を終えてより一層、輝きが増したのか。ファン、共演者の間で好評のようだ。 


引用元・全文はこちら→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150726-00010001-musicv-ent