無題


 元AKB48の篠田麻里子が10日に自身のインスタグラムに「新ノースリーブス」とコメントをつけて、HKT48指原莉乃、AKB48高橋みなみ、小嶋陽菜の3ショット写真を公開。小嶋、高橋、峯岸みなみの3人で2008年に結成された「ノースリーブス」が、メンバーを代えて再始動するかのように紹介。あくまでも冗談だが、センターポジションに座した指原はツイッターで「がんばります!」などとリプライし、本音ともジョークともつかぬ意気込みを綴っている。

 篠田は「新ノースリーブス」とのコメント付きで、ノースリーブの服を着た指原、高橋、小嶋の3ショットを公開。ただ、「#活動予定無し」とのハッシュタグも付けており、冗談であることがわかる。

 「ノースリーブス」は2008年に高橋、小嶋、峯岸のAKB48の1期生3人で結成された派生ユニット。2013年にリリースしたシングル「キリギリス人」を最後にCDリリースがストップしている。

 これをイジる形で篠田が紹介したものだが、中央に座した指原は何やら照れた雰囲気でカメラに収まり、「新ノースリーブス」の活動にソワソワしている様子。実際、指原はツイッターで「がんばります!エピックさま~」と綴って活動に意気込み。自らがセンターを務めるAKB48の新曲「ハロウィン・ナイト」が披露されたばかりの指原は、「ノースリーブス」の活動にも意欲を見せているようだ。

 この指原にファンも歓喜の声で呼応。「さっしー、がんばって!」「緊張してる?笑」「 頑張ってね!さっしー」などと続々とエールを送った。

 ただその一方で、「あれっ? みぃちゃんは?」「みいちゃんはどうするの?」と峯岸の不在を心配する声が殺到。さらに、「みいちゃんが嫉妬しそう」「みいちゃんも入れて4人体制に」「だめだって…あの人絶対怒るって」などと、指原にポジションを奪われた形の峯岸からのクレーム必至と指摘する声も挙がっている。


引用元・全文はこちら→http://news.search.yahoo.co.jp/search?p=HKT&aq=-1&oq=&ei=UTF-8