no title






◆「あたしを見て頑張ってほしい」

番組では、全国のバイト募集のお店より届いた情報から「焼肉屋でバイトする、かっこよすぎるバイト男子(21才)」を紹介。

両親が歯科医で、実家から月12万円の仕送りを受け取りながらも、交際中の彼女から食事代の援助を受けて生活するエピソードが明かされると、島崎は「あたしを見て頑張ってほしい」と、同い年の21才として、自立して仕事をしている自分を見て、もう少し彼も頑張ってもらいたいというメッセージを送った。

淳から「恋人に金銭的援助を求められたら?」と問われると「まずそういう人と付き合わないです。・・・でも最近思うことがあって、働かなくて良いので、ずっと家にいて家のことしてくれて、浮気もしなければいいかなって思っちゃいます(笑)」と独特の男性観を明かした。


引用元・全文はこちら→http://mdpr.jp/news/detail/1498321