IMG_8453



本日のHKT全国ツアー横浜アリーナ昼公演レポ MCにて


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+

主人が今日のHKTのお昼のLIVEに行ったらMCで
さしこが2回ぱるちゃんの話をしたそうです(*^^*)

一つは、はるっぴがぐぐたすかなんかで間違えて
「珠理奈ポジション」
と珠理奈を呼び捨てにしてしまった話の中で
「昔ぱるるも『篠田の写真集買いました』って間違えてモバメ送ってたよ(笑)」

という話と、もぉ一つは、
荒巻ちゃんセンターの「永プレ」の流れから
「ぱるるもぽんこつだったけど今はちゃんとしてるから大丈夫(笑)」
というようなことを言っていたそうです(o^^o)
イマイチ本人も自信ないみたいなので、もし違っていたらゴメンなさい(^◇^;)