無題


七夕も近づいていることで、「どんな願い事を短冊に書くか」と問われた横山は「ちょっと心配な後輩たちもいますけど、これからAKB48が新しくなっていくと思うので、第二章、私とぱるるが中心となって頑張っていきたいと思ってますので、『AKB48がもっと愛されますように』と書きたいです」と、次期総監督としての想いを込めて語った。そんな横山だったが、最後に求められたPRコメントで、まとまらないコメントをしてしまい、メンバーから総ツッコミ。「たかみなさんがいないと心配だから、どうしよう」と今年末に卒業予定の総監督・高橋みなみへの想いを吐露しつつ、「でもまだ半年あるので、頑張ります」と宣言した。 


引用元・全文はこちら→http://mdpr.jp/news/detail/1497147