no title



 『AKBINGO!』の6月24日放送分にて、AKB48グループのメンバーによる「妄想ドラマフェスティバル」が行われた。

 また、この日の審査員には、映画コメンテーターの有村昆を招聘。有村は「王道に撮っても良いし、小道具にフォーカスを当てたり、アングルを女の子の目線で撮影すると感情移入しやすい」と語り、発表がスタート。一番手の峯岸は「私はとにかく主導権を取られたい女で有名なんですけど、今回は欲望を全て詰め込みました。女性がきゅんとくるシチュエーションをネットで調べて、要素として散りばめた」と語り、茂木忍を男性役に、向井地美音を女性役、かませ犬の男性役に谷真理香を起用。学校を舞台に高圧的な男子と、彼に片想いをする女子のやり取りを描いてみせた。なかでも茂木が向井地に「お前が好きなのは、俺だろ?」と強引に迫るシーンには、VTRを見守るメンバーも顔を覆う仕草を見せた。VTR終了後、峯岸は「サディスティックなのに『よくできました』というシーンが良かった。一人で何回も巻き戻しながらお酒でも飲みたい」と自画自賛し、島崎遙香は「峯岸さん、こういうの好きなんだ…」と苦笑いで感想を述べていた。 


引用元・全文はこちら→ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150624-00010002-realsound-ent