無題


 8月いっぱいでの卒業を発表した松井玲奈(23)とともにSKE48を支えてきた松井珠理奈(18)が15日、玲奈の卒業発表後初めてツイッターを発信した。

 他のメンバーに比べて普段からSNSの利用が少ない珠理奈は、玲奈が11日未明の「AKB48のオールナイトニッポン」で卒業を発表した後、外部に対していっさいコメントしていなかった。

 交流サイトのGoogle+で6日以来、9日ぶりとなる珠理奈の書き込みは、しかし「みててね!」の一言だけ。

 さすがに珠理奈推しのファンにもこれだけでは何のことか分からず、「な、なにをだい?」「見るよ~でも何を?」「なんかわからんけど、りょーかいです」と首をかしげながらの投稿が多かった。

 しかし、中にはその一言の意味を重く取り、「ずっと珠理奈だけを見ていてってことかな?」「これからも今まで以上に見ているよ」などと、玲奈卒業後の珠理奈を見守り続ける約束を返すファンも。

 さらには「珠理奈が泣いてるって聞いてたから、ずーっと心配だった」と、玲奈の発表でショックを受けた珠理奈の心中を思いやるコメントも寄せられた。


引用元・全文はこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-00000042-dal-ent