no title


432: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/13(土) 02:33:06.44 ID:6+PEx0wV0.net
中西智代梨
一般公開で共有しました - 昨日 23:53

嬉しい報告⭐️

知ってる方もいるとおもいますが

ショートショートフィルム
短編映画の一つの作品の主演に私、
中西智代梨が出させていただくことになりました!

今でも夢のようです。

演技なんてそんな経験なくて、最近だとまじすかの舞台に出させていただいた時が私にとって初演技みたいなものだったので、映画にでれるなんて、しかも、主演に選んでいただけるなんて、
本当人生って何があるか分からないんだなと思いました!

でもこの大チャンス与えていただいたからには逃すわけにはいかないので、
自分なりに役作りしたりして、
共演者の方と一緒に力を沢山かけた作品になってると思うので是非みてほしいです!

みてくれてるひとはみてくれてる。

チャンスはいつくるかわからない。

だから、これからも、頑張り続けます!

例え、誰にもみられてなくても!

明日は仙台だぁー!!!

…牛タンたのしみ♥

も、もちろん皆さんも♥��

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/HKJubqicYS6



中西智代梨 23:53+73
ちよりこめ




参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1434102622/