無題


 HKT48の指原莉乃が、約2年前の選抜メンバー間でのグループLINEが存在しながら、実際はほぼ機能していないことを10日、NMB48山本彩からの質問に答える形で明らかした。

 山本が「選抜のグループLINEなんてあるの?」と尋ねたのは「島崎遥香、AKB選抜のグループLINE卒業『私の意見通らない』『大体先輩』」というネットニュースが流れたから。実際、島崎はテレビ番組でそう発言していた。

 これに対して指原は「まじで三ヶ月に一回、二回か三回投稿あるだけだから動いてないよ 笑」と説明した。

 さらに重ねて「そのグループがそもそも二年くらい前のグループなんだけど元からあんまり機能してないグループラインだから、新たに作らないと思う」と発足時から半死状態のグループであったことを明かし、「今の選抜ほぼ入ってないし」と、そのLINEグループ時代とはほとんどの選抜メンバーが入れ代わっていることを伝えた。 


引用元・全文はこちら→http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/06/11/0008112743.shtml