140212-0117390316



 青木宏行 順位予想ですが、ぼくは過去の総選挙で一度も1位を当てられませんでした。この子は来ないだろうと予想すると逆が来るパターンが続いています。昨年も指原が本命でしたが外れました。一昨年も大島優子の横綱相撲と思っていたら、速報1位の指原が逃げ切り。ミステリー小説のように最後まで読まないと結末がわからない。

 阿部剛士 ファンがドラマをつくる。予想するにも何が起こるかわからないし、予定調和が壊され続けています。そうでなければファンのローヤリティーが失われてしまうでしょう。

 青木 それにしても次世代エース候補のこじまこちゃんが20日に発表された速報で圏外だったのはショックです。ニコニコ生放送ももうろうとしてしまって途中で帰りたくなりました(笑い)。

 竹中優介 こじまこは元々、実力も魅力もあるので、推さなくても誰かが投票すると、同じ14期生の岡田奈々らに票がまわったか、速報で油断させて本番で、急上昇させる狙いなのか、どちらかでしょう。
 
全文はこちら→http://www.asahi.com/articles/ASH5X5X2CH5XUCLV00Z.html