29 - 1


下記は、本日夕方頃のぱるる推しコミュニティの管理メンバーさんの投稿ですが
私も同じように感じていますので、原文そのまま載せました



お疲れ様です。
投票締切まで残り1週間となりました。
あくまで私の勝手な思い込みかもしれませんが、
流れ的に一昨年の総選挙と同じ感じがしてなりません。
危機的状況だということです。
 
1年間の集大成とも言える総選挙のステージで、
ぱるるを悲しませるようなことは出来ません。

その為には、速報の順位より上に位置することが絶対条件です。
ここで大切なのが、皆さんひとりひとりの1票1票です。
どうか、島崎遥香にもう1票追加よろしくお願いします。
 
ぱるる含め皆さん笑顔の総選挙にしましょう!!
私達なら出来る。


29 - 1











【ぱるるにモバイル投票しよう~4つのサイトから4票投票できます~】 
投票期間 2015年5月19日(火)10:00 ~ 6月5日(金)15:00 

※AKB48 「チームA」を選択して「島崎遥香」に投票 
【スマホから投票324円】
■AKB48 http://sp.akb48.co.jp/
■SKE48 http://sp.ske48.co.jp/
■NMB48 http://spn.nmb48.com/
■HKT48 http://sp.hkt48.jp/
【ガラケーから投票324円】
モバイル投票の方法の詳細はこちらを参照→モバイル投票の方法


参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664