劇場霊SQ1080


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
これを見た人は、ぱるるに1票入れないと呪われますよ(笑)
劇場霊SQ1080



2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+ 
たくさん、見ちゃったw


3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+ 
ひぃえーーw(゚△゚)w

 
4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+  
あなたの1票ちょうだい…
って上手すぎる(≧▽≦)
でもぱるるに呪われてみたくもあります…(笑)
 
 
5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+  
たくさん、い・れ・て・(*^^*)
たくさん、い・れ・て・(*^^*)


6: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+  
ぱるちゃんの為なら、投票しちゃう\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


7: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+  
ぱる縛り!、真相心理呪われてます(笑)


8: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+  
おはようございます‼
バリエーションたくさんありますね(°▽°)
呪われるという言葉は怖いはずなのに、何か楽しい気分になりました( 〃▽〃)
今日もよろしくお願いします(^-^)ゝ゛


9: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+  
投票しないと呪いをかけられる(涙) 

 


参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664