0427-2


357: 47の素敵な(地図に無い場所)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 22:05:13.77 ID:4zK3bWSX0.net
島崎 遥香 4時間前
耳ボソ
先取りしすぎてる!!
秋元さんってやっぱり凄い

*** 5時間前
でも、好きだってボソッと言ってくれるのは良いよね✨💕😍💕✨


島崎 遥香 4時間前
会えますよ

*** 5時間前
まじぱるるスタイルいいし可愛いし 羨ましい󾬍 ぱるるに会いたいよー(´;ω;`) テレビで見るたんびに釘付けに なってます(*^^*) ぱるる依存症です󾮕


島崎 遥香 4時間前
なれます
*** 5時間前
ぱるるのトプ画可愛い😉💕 ぱるるの顔になりたい😢😢


島崎 遥香 4時間前
夏はグループ
冬は2人
これ、共感してくれます?

*** 5時間前
なんで夏はグループデート!?笑 夏にしか出来ないことが沢山あるから?


島崎 遥香 4時間前
ねっおやすみ

*** 4時間前
眠い😴


島崎 遥香 2時間前
自分でパッと

*** 2時間前
ぱるちゃん🙈💭💕服買うとき自分でパッと決めちゃう派??悩んでお友達とかに相談してまたあとで買う派??😘😘💕💕✨

0427-2






参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1429950299/