no title






 HKT48指原莉乃(22)が13日、AKB48峯岸みなみ(22)NMB48渡辺美優紀(21)にツイッター上で振り回されている様子が、ファンの間で話題になっている。

 ことの始まりは、13日昼過ぎに峯岸が「今、私の目に映っているものはアオ」と綴り、水平線まで広がる青い海の写真を掲載したこと。
 すると、指原が「なんで どこ」と怒気のこもった絵文字をつけてリプライした。
 峯岸は「ラインしまーす」と返し、どこに居て何の写真なのかを指原にLINEで説明するのかと思いきや、しばらしてから指原が再びツイート。
 「ここではラインするって言ったのに実際しないのやめなよ」と再び怒気のこもった絵文字をつけて綴られた。

 さらにしばらくすると、今度は渡辺美優紀が自身のツイッターを更新。「わたしの目に写ってるものは青」と、峯岸とまったく同じ内容のコメントをつけ、同じ場所から撮影したと思われる写真を掲載。
 これに指原が食いつき、「どこや」と三度目となる怒気のこもった絵文字でリプライ。
 だが、渡辺は「LINEします!笑」とさらりと受け流し、しばらく後に、海をバックに撮った自身の写真をつけて「うひひひ」と楽しそうに綴った。

 峯岸もまた、「海と人間、どちらも綺麗に写真に収めるのはとても難しいことである」と、格言めいたコメント付きで、渡辺とのツーショット写真を公開した。
 その後、渡辺からメールがあったという指原は「みゆきはメールしてくれたのに峯岸さんしてこない」と報告するも峯岸への不快感を露わにした。

 真相は定かではないが、峯岸が渡辺に指原をふり回すように仕向けたのではないかと予想されるこのツイート。
 指原には気の毒だが、それぞれのキャラクターが良く出た見応え十分のツイートとなり、ファンも渡辺がツイートした際には、「あ、もう一人ケンカ売りに来たで!」と、3人の会話を楽しんでいる様子だった。 

全文はこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00010003-musicv-ent 



参照元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00010003-musicv-ent