opUMxiG



2015年03月05日 リッスン? 木曜日 【AKB48 横山由依】


横山
「さてここでお知らせなんですけど、みなさんもすでに知ってるとは思いますが
今月25日26日の二日間、AKB48のコンサートがさいたまスーパーアリーナで行われます。
3月25日水曜日が初めてのヤングメンバーによるコンサートです。「AKB48ヤングメンバー
全国ツアー~未来は今から作られる」です。今までとは違った新しいコンサートに
なっててですね、普段たかみなさんだったりとか、小嶋さんだったりとか、ぱるるだったり
とかがいない、もちろん私もいないんですけど、本当に若いメンバーが主体となった
コンサートで、その全国ツアーが始まるそれの一発目がさいたまスーパーアリーナで
行われるこのコンサートなので、これは是非見ておいてほしいですし、
注目しておいてほしいメンバーか、これはやっぱり最近こう、若い子ぐいぐい来てるんですけど
私は大和田南那ちゃん・なーにゃと向井地美音ちゃん・みーおん。この二人の
15期生なんですけど、この二人に凄く注目してて、なんかその期でライバルじゃないです
けど同期で頑張ってる子たちって多いじゃないですか。たとえばまゆゆきりんだったりとか
そういう感じで二人で対になってるのって多いと思うから、私とぱるるも同期だったり
するんでこの二人に注目してるし、チームKからもいっぱり出演するので見て欲しいと
思います」 


参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1425221778/