no title



946: 名も無きぽんこつさん 2015/01/28(水) 19:29:06 ID:JMXNgGaY0
BLT3月号

○最初の「マジすか!?」エピソードは?

島崎「AKB48全国ツアーでソロ曲をやったんです。私、絶対にソロはやらないって
言っていたので、「ぱるちゃんだけはやめときました、イヤだって言われるから」って
感じだったんですけど…。ツアーのセットリストというか、誰が何の曲をやるとか、
たかみなさんが決めることが多いんですけど、今回はたかみなさんの熱意がすごくて
私もソロをやったんです。絶対やらないって決めていたのに板野さんの「Dear J」を…って
マジかって思いました。もう、たかみなさんを恨みましたもん。大先輩ですけど、
ちょっと勘弁してくれ~って思いました(笑)。

no title

no title




参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/