ソルト、かかえる闇


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
「私の退屈は、埋められない!」
たぶん、こう言いましたよね?
悲しげな表情と言葉です
第1回の放送で、いちばん気になるのが、
ここだというのは、おかしいかな?

マジすか学園が始まったばかりだけど、
ぱるるには、シリアスなドラマも、似合いそうな気がする
気が早いけど、そちらのオファーも待ってまーす (^_-)-☆

ぱるるのインスタ自体表示されなくなった……ぶろっくされたかぁ?

2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
僕はまだ見れてないので、来週の第1話が楽しみです😆✋

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
回りが塩分にやられて乾燥しそうな

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
放送早く始まってほしい❗早く思いきり話したい❗

5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
こんなに感情を込めて、
演技を尽くす一言の台詞もあるということは、
シナリオも保証できるものだ~
サクラには、流石に単なる力で勝てる「闇」ではないわ。
この闇の深さを表現するため、
ぱるるは一体どうやって演じるのか、
よっぽど楽しみですね~

6: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
放送がある地域なんですね
どうぞ、お楽しみに
なお、この ぱるるは、第2話の予告映像です

7: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるるは、塩分というより、
いい味、出してます
存在感のある、かっこいい味!

8: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
そうですね、まだ、放送内容を、うかつにしゃべれません
19日の放送の後は、
思い切り話してください (^o^)/

9: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ドラマの中で、心の闇が描かれるなんて、
ほんとうに、ワクワクします!

ぱるるは、きっと、感情を込めて演じてくれるはず

10: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
いつも、コメント、ありがとうございます
真剣なコメントをしてくださる方だなあと
思っていました
なのに、フォローもしてなかったことに気がつきました
今後も、よろしくお願いします(^。^)



参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664