07+-+1


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
こんばんは!
こないだのマジすか学園4出演メンバー発表の番組でさくらたんの後ろを奇妙な動きで通り過ぎるぱるるっぽいメンバーを発見!
どうでしょう?ぱるるですかね?(^_^;)

2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるるっぽい感じですがね?う~ん(-_-;)

こんなジャージ、レッスンで前に着てたような? 笑

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
自分の地域は放送されなかったから見ていないので、何とも言えませんが、もしぱるるだったらマスクしてるんじゃないかなって思うんですが(^_^;)どうでしょう。

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
鋭いですね!
確実にぱるちゃんの別のカットでは、ずらしてましたがマスクをアゴにしてました!!

5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
おはようございます!
それは確かにありますね。
動画を見ると動きは似てる感じもするんですよね~。
自分もまだまだだな…。(^_^;)

6: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
この前後かにさくらと火鍋の戦闘シーンがあったので、練習→リハ→本番のところが使われているかと。ぱるるはゆりあのマジック紹介の時に出てますね。



参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664