no title


906: 名も無きぽんこつさん 2014/12/26(金) 05:21:03 ID:JMXNgGaY0
Myojo2月号

●プライベートでは、生まれてはじめて、ひとりで新幹線の切符を買い、乗ることが
できました!最初はちょっと緊張したけど、無事に切符とお弁当を買って座席に
座ったときはうれしかったです。ちゃんとした目的地はなくて、とりあえず関西方面
に向かおうとしたんですけど、なんと、新大阪を乗りすごしてしまい…。それで新神
戸で降りて、ごはんを食べたあと、すぐに帰ってきちゃいました(笑)。20才なのに
”はじめてのおつかい”のような気分になって楽しかったです。2015年はひとりで
飛行機に乗ってみたい! …と言ってみたけど、それはちょっとまだ、ハードルが
高いかな(笑)。

no title

no title




参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/