no title



907: 名も無きぽんこつさん 2014/12/18(木) 05:43:57 ID:JMXNgGaY0
AKB新聞 高橋みなみ・島崎遥香・宮脇咲良対談 その1

-- 9月のじゃんけん大会で、新曲「希望的リフレイン」の選抜メンバーが発表されました。
   センターで名前を呼ばれた瞬間は
宮脇 もう、やばかったですよ。
高橋 すごい顔してたよね。
宮脇 うれし泣きだと思われた人もいたみたいなんですけど、実際は戸惑ってて「無理です、
   無理です」って連呼していました。HKT48でもセンターはやったことがなかったので…
-- 名前を呼ばれた後、たかみなさんが、咲良さんよ舞台に導いていきました。
高橋 ずっと泣きながら「無理です」って言ってて、いきなり麻友と一緒にと言われても
   不安だったと思います。
-- あの時、舞台上でぱるるさんも咲良さんに何か声を掛けていましたよね
島崎 「泣いたらブスになるから、やめな」って言いました。
一同 (爆笑)
高橋 そんなこと言ってたんだ。すげ~冷静じゃん!(笑い)。
島崎 ウフフ。
高橋 そういうところ、あるよね、プロ意識。
宮脇 言われましたね、よく覚えてます。ヤバいと思って、泣きやみましたもん(笑い)
高橋 ウケる。

no title




参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/