01


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+

今日は、いろいろありすぎて

ぱるるは大丈夫だったのでしょうか?
右手首あたりに絆創膏
ひょっとして、点滴のあとかな?
少し無理してたのかもしれません

だけど、9期生の生歌は良かったですね

2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
そこまで体調悪かったのかな…
ちょっと心配になりますね…

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ホントだ!
皆さんの投稿しか見ていないので、よく分かりませんが、もしかしたら、卒業を知っていて、無理してでも出たのかもしれませんね……

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
体調に波があったのは確かだと思います
でも、心配し過ぎだったかな

5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
私もそう思います
9周年、そして、たかみなさんのことがあって

6: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ほんとうに

きょうのは、ずっしりきます (-_-;)

7: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
たかみなさんのことは、いずれ、いつかは
と予想はしていたはずですが

初期メンバーがいなくなったら、AKBは終わったと
一般の人は思うかも (-_-;)

8: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
いやぁ優子の次はたかみなですかぁ

9: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
なんとなく、この前のこじまことたかみなのxxを見てから、よく卒業を口にするなと思っていました。
ぱるるには、申し訳ないけど、浮気して、たかみなの写メ会1枚だけ入れたんですが、結果的に正解で、もう、後にも先にも取れないかもしれませんね(/ _ ; )

10: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
こんばんわぁ♪
ぱるるにはゆっくり休んでもらい
たいですね(^^)d

11: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるる大丈夫ですかね?

もし本当に点滴打ってまで、9周年特別公演に出たんだとしたら、たかみなの卒業発表はホントにショックだったんじゃないかなぁって思います‼︎

体が弱ってる時なら尚更ダメージ大きいと思います(>_<)

たかみなの755見たんですけど、9周年特別公演に優子も観に来てたんですね‼︎
あっちゃんや優子達には話してたんでしょうね。

12: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
こんばんは♪
bayfmで、休みがほしいというようなことを言ってましたね
気持ちの上で、忙しさを感じているかも

13: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
「思い出のほとんど」っていう歌を
ぱるるを含む9期生が歌っていました
それを見る限り、大丈夫そうです
咳はしてました

おっしゃるとおり、精神面での
追い打ちがあったかもしれませんね

14: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
チームAのキャプテンは誰が後継者かなぁ?ぱるるをキャプテンでお願いします。

15: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
おはようございます♪
その時が来たら組閣があるでしょうね
いよいよ、ゆいぱるのチームになるのでは?

15: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ゆいぱるキター。



参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664